初めての体験をしましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日は、かみさん父の49日でした。

お坊さんに拝んでもらいその後、お食事会

そこでビール飲めとなり2杯ほど生飲みましたが、それでけで

酔っ払いしまして、家に帰ると動けなくなったタコです。

 

この行動は、11月25日夜の行動です。

初めての体験とは、焼き牡蠣を食べるです。

近所で出張カキ小屋が期間限定でオープンしていましたよ~

これは行くしかないと潜入開始ですよ~

受付で注文して着席です。

塩味もつ煮もうめかったよ~

で焼いて食べましたよ~

焼いたの初めて食べましたが、めっちゃ美味しいですね~