カブちゃんキャストオフしましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日カブ主総会に参加させてもらった時に、何人の方からkanaiさんから

買われたバイクですねーとお声かけられました。その事から、

バイクは別の人が所有しいる事が知られているとちょっとホッとしたタコです。

 

という事で、無駄に増毛(変装)した物をキャストオフ(外す)しますよ~

増毛後(なんか重そうで・・・)

キャストオフ(外した)後、やはりこちらのがスッキリしてますね~

外したバックは元のバイクに戻します。

 

それでは、朝は朝食を買いに行きますよ~

(キャストオフしたカブちゃん出動です。)

寄り道して野木町ホフマン館へ

メタセコイヤが見頃ですよ~(今週で終わりかな~)

で、美よしのぱん屋さんでぱん買いました。

モンブランホイップ美味しいですよ~

朝食食べた後は、タコ家食材を買いにコストコ壬生へ

帰り途中、タコ父眠るお墓のお掃除をしたら丁度お昼

毎度の古河市さぬきうどん松学さんへ

カレーうどん(タコは半ライスも)と

唐揚げ注文です。

うどんほんと美味しいですね~ 唐揚げはサクサクジューシーでサイコーです。

 

家に帰ると、アマゾンから自転車カゴネットが届いていましたよ~

(左の赤いのは、前に買ったエコバックです。)

カブちゃんに付けましょう。

これで買い物荷物が落ちないでしょう!!