キャンプ行けませんでしたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先週キャンプ道具用意しましたが、その後、急にかみさんの父が

亡くなってしまいました。葬儀を今週行うとなったので、速攻キャンプ予約を

キャンセルしたタコです。

 

+今週は、会社でもクレームが入り、管理責任者でもなんでもない

タコがクレーム処理をやり(だれもやらないので・・・)

疲れてしまいました。

 

という事で今日は、朝早く起きれず昼頃から行動開始です。

お昼ご飯を食べに栃木県小山市の魚めし屋さんへ

馬刺しと

玉子焼きと

まかないバラちらし(タコはご飯大盛)注文です。

うめかったよ~!!

午後は少し元気出てきたので、おさるでお散歩行きますよ~(おやつ買いです。)

渡良瀬遊水地方面へ行き(イノシシいないかなーと思って探す)

結構トコトコと散歩しましたが

イノシシ見つからず!!

コンビニでおやつ買ってお終いでーす。