暇なのでまたLEDフォグ取り付けてましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

いきなり秋本番、食欲の秋になったタコです。

 

今日は雨、朝はゆっくり起きて

痴呆になって施設に入っている母に会いに行きました。

その後、とりあえずお昼ご飯を食べに栃木県小山市へ向かいます。

山形名物の肉蕎麦が食べられるお店があると知ったので来てみました。

まちの休憩所おくりや+プラスさんですよ~

(葬儀屋さんが経営してるみたいですね)

肉そば+そぼろの牛めし注文です。

こちらと違う味でとても美味しかったです。

 

そして午後からは暇だったので、またまたまたバイクにLEDフォグを取り付けます。

前回にて余ったフォグをTRに付けますよ~

 

取り付け前(1個しかなかったので片側のみ付けました。)

取り付け後(同じのが余ったので両方に付けました)

いいかげんLEDはもういいや!!(笑)

 

その後、先週頑張ってくれたジェベちゃんを洗バイクしました。