【栃木県宇都宮市】100時間カレー タコも行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

近くに美味しい物があると聞けばすぐに真似して行ってしまうという

単純なタコです。

 

タコの口はおこちゃまの為、辛い物が不得意です。

ですが、カレー食べたいな~と思っていた所、タコ住処付近にお住いのあきちゃそさんの

記事を見て行きたくなりましたよ~

100時間カレーさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

(ジョイフル本田宇都宮店内にありますよ~)

タコは、牛肉と玉ねぎのカレー&夏野菜 かみさんは、オムカツカレー注文です。

美味しそうですこと~。

夏野菜のっけて

カレーのっけて いざ実食!

表現が下手なタコは、あきちゃそさんの表現をまんまコピーしましたよ~

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

まるでデミグラスソースのような濃厚なルウ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

野菜の旨みが溶け込んだカレーです。

大満足です。

 

完食後は、お口に辛いのが残っていたので、牛乳飲んでかえりました。

みなさん、カレーは好きですか~?(すべて真似して申し訳ない(笑))