グロムにLEDフォグが取り付けられるか試してましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日お昼ご飯を外で食べていたら、大雨降ってしまいました。

帰ってきて、洗濯物を見たかみさんが、タコのパンツが少し濡れていたが

乾くだろうでそのままでした。 まあいいかと思ったタコです。

 

これは、先日日中行った事です。

最初に、ペケちゃん(GSX1400)のハードケースを取り外しです。

後(ただ外しちゃうと荷物入れられないので、布製を付けました。)

普段はこれくらいで丁度いいでしょう!!

次はお題のグロムにLEDフォグ付けられるか検証です。

アマゾンで見ると専用なのが27000円位で売ってます。

タコの少ないお小遣いでは・・・なので、激安品でどうにかならないか検証します。

とりあえず、今家にあるものでどうにかならないか試します。

ほかのバイクにと保管しておいたライトとクランプで試します。

ちょっと下向きになってしまいましたがもう少し小さ目のLEDフォグを探せば

いけそうですね!!(これならば7000円位でいけそうです。)

よかったよかった!!