栃木県日光市川治温泉へ行ってきました。後編 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

またまた、かみさんのいびきで寝れなく、疲れを癒すために来たのに

疲れが溜まってしまったタコです。

 

先日続きの後編(9月11日)です。

 

いびきにより早起きしてしまったので、少しでも疲れを取るべく温泉へ入りました。

そして朝食です。 朝もバイキングでした。

朝からがっつり食べますよ~(食べないと損してしまうと思ってしまいついつい(笑))

もちろんデザートも!!

帰りながらお土産屋さんへ こちら方面へ来たときはバームクーヘンを必ず買うので

栃木県日光市鬼怒川温泉駅のバウムクーヘン工房はちやさんへ

お土産を買い終えると、またまた偶然にもSLが入ってきましたよ~

その後、客席連結です。

そして出発です。

あとは日光と言えば漬物なので、もちろん買いますよ~

もう一カ所寄って

ソフト食べました!

梨も買いましたよ~

今回のお土産です。

また栃木県産カレー購入です。(これは普通に美味しそう)

と、お土産を写真撮っていたら、ピンポーンとなりなにやら届きましたよ~

アマゾンで何も購入していないので、なんだろうと思っていたら

なんと、送り主はピグ時代からのお友達himawariさんではないですか!!

そして送ってくれたのは、タコ家では到底買えないシャインマスカットです。

どー----んと沢山です。

疲れを癒すために温泉へ行っていびきにより逆に疲れて帰ってきたタコが、

これを見て一気に疲れが飛んで行ってしまったのは言うまでもありません。

ひまさん ありがとね~ (冷やして美味しく頂きますよ~)