新年挨拶後のおバイク初乗り | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

休日なので、夜少し遅くまで起きているのと

寒いのでなかなか起きられないタコです。

 

1月2日は、挨拶廻りと決めているので、最初に社長の自宅に

行き挨拶し、その後、かみさんの実家へ挨拶に行くと予定

していましたが、社長に挨拶終えた時点で、お昼近くになって

しまったので、境町の葵カフェさんによってみました。(初です。)

パンを買おうと思い入りましたが、ランチもしっかり

やっていたので、ここでお昼食べちゃいます。

ランチセット注文です。

ジャイアン(娘)のパスタ美味しかったそうです。

(トマトソースベース)

かみさんのも美味しかったそうです。

(ホワイトソースベース) グラタンみたいでうまそー

タコのは・・・・でした。

(すき焼き風だそうです。) 甘すぎでした。

初フルーツサンド買ってみました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

この後、かみさん実家に行き挨拶終了です。

 

夕方からは、おバイク初乗りです。

おさる(モンキー50)で出発です。

お散歩なので、野木町からの渡良瀬遊水地へ行きますよ~

夕日が綺麗でした。

 

さみかった

ではでは またのー