干し芋を求め霞ヶ浦方面へ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日の朝はめっちゃ寒かったですね!

なんかグダグダしてしまったタコです。

 

とはいえ、朝は早めに起きて、いつもの美よしのぱんを

買いにおさる(モンキー50)で行きますよ~

 

とりあえず今日の野木町メタセコイヤです。

昨日の強い風で結構散ってしまいました。

見ごろは終わりのようですね!

 

と、パン屋さんへ行く途中に、超低空で漂っている気球を

発見です。

危険ではないのか心配になり近くまで行ってみました。

ここら辺に住んでいる人も写真撮っていました。

手を振ったら、振替してくれたから大丈夫なのでしょう!

 

と、一安心した所で、パン屋さん到着です。

めっちゃ混んでました!

美味しいから混むのは当たり前ですね!

 

午前中は、ぼけーっとして、午後から干し芋を求めて

霞ヶ浦方面へ行きますよ~ぺけちゃん(GSX1400)出動です。

筑波山を通り過ぎて!

干し芋屋さん通り過ぎて、霞ヶ浦まで行っちゃいました!

帰りに、干し芋購入です。

焼き芋館 蜜芋 鈴木農園さんです。

タコはここが一番好きですね!

近くに来たときは寄ってみてください。

 

寒いから、おバイク通勤が厳しくなってきましたよ~

まあそれはそれで季節を感じられて良いか!

 

ではでは またのー