お盆休み4日目 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

またまた小さいヤモさん(ニホンヤモリ)に脱出され

先ほど、壁に引っ付いていたのですが、

あまりにも素早く、捕獲失敗してしまいました。

一応元気なので、安心したタコです。

 

タコ家では、初盆なのですが、一応親戚回りしようと

準備をしていたら、早朝からお客さんが沢山来てくれてました。

出かけちゃうといけないなと思い今年は家にいることにしました。

 

午後からは流石にお客様来ないだろうと思い

おさる(モンキー50)を少しいじりします。

 

昨日の夕方にアマゾンから届いたフェンダー&エンブレムです。

これは、休み前にボーナスが出たので買っても大丈夫だろうと

思い買っちゃった物です。

(しかし、来月からの小遣いから分割で支払うことになりました・・・)

 

フロント交換前

プラスチックなので、割れているのが分かっていました。

フロント交換後

少し大きくなっちゃいましたが、スチール製なので

強度は安心ですね!

リアはネジ外せず、リアサスを外して取り付けしました。

折り畳み椅子がちょうどエンジン部にフィットしました。

同じ色でしたので、見た目はあまり変わりませんね!

 

エンブレムは本来フロントフェンダー部に取り付けなのですが、

カゴがあるとつかなかったので、カゴに付けちゃいました。

外したフェンダーです。

割れてましたね!取り替えてよかったです。

 

夜は、夕ご飯を食べに隣町の栃木県野木町の一の坊さんへ

お蕎麦を食べに行きました。

大食いなタコでは足りませんでしたとさ

 

忍者のような動きで逃げ回るヤモさんをどう捕獲しよう?

ではでは またのー