コストコ買い物後に、マンホールカードゲット | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

今日も朝は天気が悪かったですね!

なので、コストコに買い物に行くとなり、つまらないなーと

思ったタコです。

 

早々に帰ってきたかったので、朝早起きしてコメダで朝食です。

モーニング+追加パンしました。

そしてつくばコストコで買い物です。

オープン直後に着いたので、素早く買い物できましたよ!

 

そして、帰りながらにマンホールカードを貰いましょう!

下妻市図書館で貰えるとの事!

先日またまたみゆ|・∀・)ノさんによい場所教えてもらいました!

下妻市なので、シモンちゃんです。

マンホールは探したのですが残念見つけられませんでした!

 

お昼ご飯は家の近くで食べました。フランドルさんです。

いつもはハンバーグなのですが、たまには違うものをという事で

オムライスランチにしてみました。(うめかった)

 

午後からは、植木いじりです。

先週間違って、根付きのしきみを買ってしまったので、植えました。

紫陽花は、今まで鉢植えでした。年々色が悪くなってきたので

地植えにしてみました。

 

汗かいちゃったので、おバイク乗って涼む事にしましたよ!

最初は、おさる(モンキー50Z)です。

次は、今月まるっきり乗れていなかった、

ペケちゃん(GSX1400)です。

フューエルワン&ガソリン入れてから出発です。

かるーく20Km位走りました。

 

梅雨のじめじめが始まりましたね!

気持ちまでじめじめにならないように頑張ります!

ではでは またのー