食いまくったw | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

こんばんは

 

最近ずーーーと、ほぼ白米をオートミールに変えて

食(我慢)をしてきたタコです。

 

なので、今日は食いまくってやろうと思い、朝から出発です。

雨降っていなかったので、ペケちゃん(GSX1400)で出動です。

(フューエル1を入れました。)

朝食は、先日ケンミン賞でやっていただうどん(山田うどん)

へ行きましたよ!

渡良瀬遊水地付近のだうどんです。

埼玉県人が大好きという、パンチ定食+Bを注文しましたよ爆  笑

タコ家では、モツ煮は出てきません。(タコ以外嫌いらしい)

タコは好きなので大満足(また食うぞ!)です。

B(ラーメン)も食べておなか一杯です。

 

雨が降ってきたので、急いで帰る為、遊水地内に入り

ショートカットして帰ってきました。

そして昼食に向かうは、大洗方面です。

ここからは、海の幸を食べに行くので、かみさんも一緒なので、

車で出発です。

大洗魚市場へ行きました。

昼食は、ここに決めました!

おなかがすいていないのに、また食いましたよ!

おなかがやばいくらいになりましたが、買い物して

家に帰り、先週同様、洗バイクしました。

(写真は先週と変わりないので、撮りませんでした。)

 

今日は食いまくるぞーと、夕食ですが、

おなかがすかなく、食べれません!!

 

ギブアップです。

ではでは