ジェベル200少しいじりました。 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

こんにちは

 

今日は、久々にペケちゃん(GSX1400)乗って少しだけ

お買い物行こうかと思い朝外見たら曇り空&寒いのと、

やはりコロナがなーと思い、また眠りについたタコです。

 

というわけで、余り外にも行けないので、

今日もジェベちゃん(ジェベル200)を少しいじりました。

今回は、先日外したパーツを洗っただけです。口笛

 

洗う前は

裏を写していませんが、真っ黒です。これを、家庭で使っている

ジフで洗いました。(1時間以上洗ってました。)

 

洗った後は

一応綺麗になりました。

ジフで洗ったので、ワックスぬりぬりしようかと思います。

フロントフェンダーとリアキャリアは、違う物に変えますので、

倉庫行きです。

 

来週こそは、少しでもペケちゃん乗ろう!

 

ではでは