今朝の朝焼け | 北海道発!旅の空から

北海道発!旅の空から

北海道の素晴らしい景色をご紹介。たまに愚痴w

濃霧注意報が発表されていますが、今朝は雲海になってないでしょうね。



昨夜も同じ場所に撮影に行ってきました。

3日連続。

昨夜は多くの人がいました。

暗くて分からないのですが、とにかく賑やかでした。

幸いにも皆さんマナー良く、良かったです。

初日も素敵な晴天でしたが、昨夜は月の出も一時間ほど遅くなり、月のない星空も撮影することが出来ました。

今日は休日みたいですね。

すっかり忘れていました。

私は明日が休日。
天気予報はくもり。
山に登ろうと思っているのですが、ちょっとがっかり…

鷹栖の工場は一昨日ぐらいから忙しくなっているよう。

こちらはまだ忙しくなく。
今週末辺りから中富良野周辺の稲刈りもピークになるかな。