【サロンのご案内】DIY看板 | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスですニコニコ

 


久しぶりに

DIY作業しました。



看板のペンキ塗り❗️

看板に載せてる電話番号、

固定電話にしていたのだけど、

いつもスマホに転送していたので

スマホの番号に変えました。



去年ぐらいからHPもブログも

(過去の記事は固定番号残っているけど、、たまに少しずつ更新中、)

スマホの番号に変えていて。




看板の色は、

以前グラデーションにして、

なんとなく気に入っていたので

今回もそんな風で、

と思ったら

久しぶりの作業をでなんだか、べたー

と青一色になってしまい、、

欲しい色が大きなサイズしか売っておらず、

別のお店でもそんな感じで、

で、

とりあえず買ったペンキ。



あんまりよく見ず、、、

水と油って普通に混ざらないですよね。。。



ずっと水性ペンキ使っていたのに、

何も見ないで油性買っていました、、💦


グラデーションに

ならない、、、💦💦💦




けど。

とりあえずなんとかして、

まあいいかな、

な、

出来になりました😊






遠目で見れば大丈夫、、!

看板だもん😆



そして、ふと思い出しました、

たまたま買ったこの緑、

本当はエメラルドグリーンみたいなのと思ったけど

意外と濃くて、

あれ?

と思ったのですが、

たまたま少し前に買ったオラクルカードの表紙と

なんかイメージが似ている仕上がりになっていた😊😊


そんなことに気づいたら

なんか嬉しくなりました😊✨



全ての存在を

ワンネスへ導く

大地からのメッセージ


との文言とあの雰囲気で購入しちゃいました🍀




看板リニューアルで

ちょっと字が見やすくなって良かったはず😊


新しくオラクルカードも

トリートメントのお供にどうぞ😊




身体も心も満足するリラクゼーション、

是非久米島でお楽しみください花



自分の本音、

本当の魅力を自分のことばからみつける

エネルギーカウンセリング、

本音発見ヒーリング

(アーユスエネルギー調整)

 オンライン体験、

初回にに限り5000円でお受けいただけます❗️

ご自身の素敵さに気づき、より素敵な人生を

送るためにご利用ください

 

 

久米島や自分癒しにご興味のある方、お友達申請お願いしますニコニコ

左矢印左矢印久米島の癒し写真とメッセージをお送りしてます

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)
久米島空港から車で20分
イーフビーチホテル・久米アイランドホテルから徒歩5分

営業時間 10:00~17:00(最終受付)・不定休
日曜・祝日以外は当日予約でもご利用いただけます
(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)
              
メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ
imageワンネスFacebook
imageインスタ①ワンネスサロン
imageインスタ②ダウン症で難聴な子育児

電話番号:090-6869-6357