パワーアップしました! | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーション ワンネス たここです。

 

今日は、2度のブログ投稿。

これを書きたかったからビックリマーク

 

 

今年のキネシオロジー久米島合宿からの関係で、

使わせてもらっているジェル、

これ、すごいんですアップ

 

凄い凄いと聞きながら、私自身あんまり体の不調がなかったので

特に使っていなかったのですが、

エサレンマッサージの時に使って、お客様からの感想に驚きました。

 

背中を少しやってもらってからすぐにお腹が楽になってきた、とアップ

 

その方は、生理前でお腹が痛くなっていたそう。

痛み止めを常用しており、今回も痛くなる前にそろそろ飲んでおこうかな、と考えていたとの事。

 

オイルトリートメントを始める前に、このジェルを脊柱ラインに沿ってと、仙骨回りに塗布しました。そして仰向けになった時にもお腹に少し塗って。

 

あとはいつものゆっくりエサレンマッサージ。

 

 

終わってから、お客様のおなかがすぐに楽になったとの喜びの声ラブラブ

今回は薬を使わなくても大丈夫そう、って言ってくださいました。

 

アロマやトリートメント効果だけじゃなく、

このジェルも合わせて使っていくことで

私のわからないところでも、お客様の体にしっかり何かが作用してる!!

 

いつもの施術が更に楽しみになりましたアップ

 

私の技術どうこう、じゃなくて、

この不思議なジェル、もっといろんな方に使ってもらってみたくてサロンの宣伝でした(*´▽`*)

 

より効果的に使えるように、トリートメント前に筋肉反射テストを受けていただくことをお勧めします♪

 

 

11月のスーパームーン。

奥武島より。

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:090-6869-6357