トリミング | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡

今日はトリミングDayでした🐶🐶✨


花とそらを預けて私は家に帰ってタオルケット出したり花とそらの夏用のベッド出したり、けっこう色々としちゃって疲れました(^_^;)




今日は入院中にオーダしてた服が届いてたのでトリミング終わってからスイカちゃんになりました🍉

スイカちゃん達もトリミングで疲れて、ご飯食べたら寝ちゃった💤

花はいつもちゃんとお家に入って寝ます
そらはいつもクッションの上が多い💦
そしてボサボサになっちゃってる(๑´°ロ°)


今日も暑かったですねー
梅雨はどこいった?
…こっちは梅雨入りしたんかな?
全然梅雨ぽくないし、むしろ夏🏖

暑いので熱中症など気をつけてください♥