ファンヒーター | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡

今日は5月5日 こどもの日🎏

一昨日昨日は、もう夏だね〜ってくらい暑くてエアコンつけちゃったのに

今日は肌寒い:(。*ω*。):

ヒーター片付けるまえで良かった


寒がりの花はヒーターの前を陣取りヌクヌクしてます


そらは

マッタ〜リしてます⊂⌒っ´ω`)つ


まさかGWにヒーターをつけるなんて😅
でもヒーターの灯油が、まだ残ってたので無くなったら片付けて寒い日はエアコンの暖房にしよう😊

昨日はクローゼットを片付ける為に服を断捨離👕💔

全部で60kg位あるかも😅

おかげで年末の大掃除は楽かも🤭