プチリフォーム リビング完成 | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡



⇓クロス張り替えて汚い壁にサヨナラ〜
⇓フローリングは花そらが滑らないようにカーペット敷きました
⇓カーテンも新しく作ってもらって✨
⇓家具とかテレビとか戻し中

クロスは一面だけグレーにして後は白のクロスにしました😄


照明もダウンライト増やして照明器具も変えてエアコンも新しくしました
エアコンは壊れそうだったので😱


ダイニングもクロス張り替えするんだけど職人さん達の都合を合わせて5月、6月位かな?🤔


クロスがキレイになると気持ちいいです✨


彼に感謝🧡
ありがとう🥰