令和、初外来 | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡


こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ 

今日は外来でした病院

診察が13:30の予約で先に採血や採尿、点滴があるので11:30から病院にいました
2時間も前に๛(ー́ωー̀ )

採血と採尿をして処置室に行って点滴なんですけど、あっ!点滴はゾレドロン酸です

隣のベッドのおじいちゃんのイビキが凄かった

看護師さんが
にぎやかで、ごめんね〜って言うから二人して笑ってました爆笑

点滴が終わって主治医の診察です

先生がいつも通りの
ど〜ですか?おかわりないですか?
の問に

ゾビラックス飲んでるのにヘルペス出てきちゃってって唇を見せると、

ん〜風邪っぽい症状あった?予防薬ね、今、1日に2回しか飲んでないから、出てくる時はでてくるかな〜

ってショボーン
まぁたしかに、入院中は4時間おきに飲んでた
(゜゜)(。。)ウンウン

薬、出しておくから。後、維持療法のポマリストを試すのも延期!

だそうですニヤリ
イェーイ!また1ヶ月は休薬中続行だチョキ

でも移植後、半年たったので来月の外来の時にPETの予約も入れてもらいました


血液と尿で分かればPETしなくていいんだけどーーーー!
金のかかる身体だぜえー

まぁ、仕方ないえー

骨が痛くなってから再発したって分かるより、お金使って再燃とか分かって治療する方がいいし薬



で、今日の…今月の外来は終わりでーす口笛


あ!今日のお弁当はお休みでしたニコニコ
昨日の夜に息子が
明日、会社休みだから弁当いらないよ〜
って

もっと早く言ってくれよ〜ムキームキームキー
もー準備してあったのに(´-д-)-3


病院行って疲れたので
お昼寝しま〜すzzz




See youバイバイ