造血幹細胞移植入院11日目(0) | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡

こんにちは〜
昨日の夜から気持ち悪くてダウンしてますショボーン
朝はイトリゾールを受け付けなくなり飲めませんでした。
先生は無理しなくていいから、イトリゾールはこれで辞めましょうと言って下さったのでイトリゾール服用は終わりました。

今日は、いよいよ移植です
頑張って!私の生命のもと!!


副作用の予防の点滴です

これが私の生命のもとになる種花
2パック入れましたニコニコ
今度こそ!何年も何十年も一緒に頑張って行こうねハート



お昼は、にゅうめんと玉子のお吸い物と大根おろしだけ食べれましたうまー!

水分多めの物しか受付けないけど口から食べれる物は、口から食べる方が身体に良いので頑張って口から食べますニコニコ

体調が良くないのでコメントの返信が遅れますが、皆さんからの励ましや応援のコメントで、とても元気付けられてますハート2
本当にありがとうございます┏◯顔



私、負けないからね!!!

頑張る!!!