水曜日お弁当 | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡

おはようございます爆笑
今日、こちらは雨ですかさ。。。寒い

昨夜、彼の仕事着の衣替えするのを忘れている事に気づき24:00すぎまで頑張りました
眠い。。。zzz

朝も寒いせいか、なかなか起きれなくなってきたなぁ〜汗汗汗

では、今日のお弁当は

四つ葉唐揚げ
四つ葉チクワの磯辺揚げ
四つ葉南瓜サラダ 胡瓜
四つ葉野沢菜の漬物
四つ葉ご飯 とろろ昆布と梅干しのせ


寒くなってきたので皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいねGOOD