最近びっくりしたこと! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

とうとう3月に突入しました!でも寒い、、、

円山動物園のライオンのクレイくん♂が、実はクレイちゃん♀だったことにびっくり😳

こんなことあるんかいな~?!な出来事です💧
クレイくんとのペアリングのために、旭山動物園から移動してきたイトちゃんは、たぶんきっと最初からわかっていたんだよね~クレイは女子だってこと!

なかなか鬣が生えて来ないとかいろいろあって、遺伝子検査をしてわかったとのことです。暖かくなったら実家のとべ動物園に戻るのだそうで、それも何だかな~な話で😓、人間の勝手で振り回わされる動物、、、動物福祉って何だろうか?

イトちゃん、ひとりになったら寂しいだろうな😭


さて、3月の仙台PARCO【レムリアの扉】出展のお知らせです😊
・日時:3/9(土)、16(土)、23(土)、30(土) ※13:00~17:30

・メニュー:タロットカード、やまと式かずたま術、オリジナル龍神ヒーリング

※20分2500円、30分3500円、50分5500円、80分8000円  ※レムリアの扉HPに予約フォーム有ります

最近調子がいまいちな方、オリジナル龍神ヒーリング(龍神カード1枚引き付き)がオススメです❣️