諏訪神社と秋保神社へ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日は肌寒い1日でした。金曜日のスピリチャルイベント、ボンヴォヤージュは160名を越えるお客様だったとのことです。ご来場ありがとうございました💜

つだやさんから、チーズたらとツナオリーブ浸け(瓶)をまた買っちゃいました😆だって美味しいんだもん☝️


本日は、なかちゃんの予祝ツアーに参加しました🚗

仙台駅前集合⇒諏訪神社⇒秋保神社⇒ランチ⇒秋保自然公園散策&足湯⇒アグリエの森(お買い物)⇒仙台駅前
何とか本格的な雨☂️は回避でき、ほぼ時間どおりにまわれました✋

秋保神社では七五三のご祈祷が始まり、太鼓がど~ん!ど~ん!ど~ん!歓迎されました💝しかもおみくじは大吉!!!(めったに引かないやつ😍)

で、必勝祈願の旗を眺めていたら、TV「月曜から夜更かし」に出てるフェフ姉さんのを見つけてツボにハマりました🤣JRA騎手の何とかさんもあったけど、、、わたし知らない方💧

中・高校の運動部、会社や飲み屋さんやら多種多様の旗がたくさんありました👀


今週末は横浜アリーナ(浜田省吾)、19(日)~出雲旅行と、怒涛の旅シーズンを迎えます😃風邪ひかないようにがんばります👍️


さて、11月の仙台PARCO【レムリアの扉】出展日はこちらです👆️

・11/8(水)、17(金)、18(土)、23(木㊗️)、26(日)

13:00~17:30(最終受付時間)