マルセンさんの座敷童子ちゃん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日、角田市のマルセンさんの座敷童子ちゃんに会いに行きました🚗
お店の中に蔵があり、その中に童子ちゃん達がいるとのこと。男の子ひとり、女の子ふたりだそうです。
オーブが飛び交う現象もあるとのことで、いざ蔵の中へ。おもちゃがたくさん👀フラッシュ付きで動画撮影しましたが、なにも不思議なものは写りませんでした~残念😅

こちらの童子ちゃん達は、超高速で動く小さ目のオーブ&一反木綿のようなお姿?です。蔵の中の童子ちゃん達にお願い事をすると、叶うそうですよ❣️高額宝くじに当たったひとや、結婚したひと、善いこと多数、、、

マルセンさんで1000円以上お買い物すると、蔵の見学ができます☝️

童子ちゃんの姿を見たい方は、シークエンスはやともさんのYou tubeをご覧ください!

ちなみに、我が家の童子ちゃん達…実に半年以上滞在の後、金田一温泉♨️に戻ったようなので、童子ちゃん交流会?が開催されたのかどうか不明です😞💦
一緒にマルセン行こうね!と前日お願いしてみましたが、、、

いちおう夜に動画撮影したら、緑風荘の童子ちゃん達(オーブ)が映りました😉ちょっと楽しげに見えました😆