知床リベンジ旅行④ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
本日知床最終日、雨予報のはずがまたしても晴れ☀️笑
ホテル栄屋さんで美味しい朝食を食べ、🚖貸切タクシーてウトロ方面へ向かう。
羅臼展望台→知床峠→知床五湖(高架橋散策)→プレペの滝(散歩道往復2キロ)→オシンコシンの滝→天に続く道→小清水原生花園→女満別空港~新千歳空港~仙台空港着😊

昨年のリベンジ全て成功!!やったね!!😆

知床連山は、海からも山からも見ることができました👍️

貸切タクシーのごとうさんは、知床五湖とプレペの滝を一緒に歩いてくれました🥰

植物にも詳しく、いろいろ解説してくださり、旅の最終日楽しく過ごせました!ホント感謝です😉

なので、お代の中に、金華山弁財天の銭洗い場で洗ったお札を入れました😊

そして、📺️ohバンデスでお馴染みのさとう宗幸さんが知床を歌った曲があり、知床観光船の中でその曲が流れることも教えてくれました→🎵岩尾別旅情🎵なんとなく聴いたことがあるような!?

鹿と小鹿のバンビちゃんにも会え、羅臼町内でキタキツネも見かけ(猫にしては手足が長く細い!?、犬にしては尻尾が長くフカフカ!?)、熊には遭遇しなくてマジ良かった🤣

次の知床旅行は流氷の季節が良いかな?氷上ウオークやバードウオッチング(オジロワシなど)やっでみたいです、、、

さて、自宅に戻ったら、うちの🐱🐱ジロキチさん&寧々ちゃんは妙によそよそしい💧