金華山黄金山神社 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は、kozueさん主催の金華山開運リトリートに参加しました🙂

これは…金蛇さんからの流れでしょうか!?

急遽キャンセルが発生し再募集していたのを見つけて、滑り込みで参加できました!ラッキー😃💕
「3年詣ると一生お金に困らない」で有名な金華山です😊→お金持ちになる!とかではないですよ~笑
鮎川港から海上タクシーで15分、ちょっと波は高くアップダウンありましたが、無事に上陸。
まずは御朱印をお願いして、参拝スタートです!

相生の木→ご神木→本殿→弁財天→銭洗い場→社務所裏の巨大な木で瞑想→社務所で休憩→自由散策👣


知床旅行のお金(お札)と小銭をしっかり洗ってきました。キャッシュカードやお財布を洗う方もいるそうです😳本気で銭を洗うわたし😆

そして、いたるところに鹿さん(神様の使い)がいて、ガン見されます~笑→早くごはんくださいな❣️的

どこをまわってもとっても気持ちが良く、浄化された感が半端なかったです!大地からのエネルギーをたくさんいただきました💜こういう時間大事ですよね😊


ちなみに、🏇オークス3連復で買ってましたが、1着◯→2着◯→3着×でした~🤣🤣🤣


仙台PARCO【レムリアの扉】6月出展情報

🔹6/9(金)、11(日)、18(日)、21(水)、29(木) ※13:00~17:30

🔹オススメメニュー

オリジナル龍神ヒーリング
わたしの龍🐲(あんこ大好き蜜璃ちゃん)がパワーアップしてます😉あなたのモヤモヤ吹き飛ばします!

青い光の筋が???

お尻がかわいい💜