箱根神社と九頭龍神社 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

4/13(木)&14(金)で箱根旅行♨️へ行きました😊

10年ぶり位に高校時代の友達らと会って旅行へ、気持ちは10代のまま~😆

初日は、箱根フリー切符を買いロマンスカーで箱根湯本~箱根登山電車~箱根ケーブルカー~箱根ロープウェイに乗り、大涌谷で念願の「黒たまご」を食べました。1個食べると7年長生き?! 計4個食べたから28年寿命延びた?😳

お宿は強羅温泉♨️ホテル箱根my強羅、お風呂は源泉掛け流しです❣️夕食も品数多く、お腹いっぱいで大満足です🙂

2日目は、箱根ケーブルカー~箱根ロープウェイ~箱根海賊船~箱根神社と九頭龍神社を参拝です。

ロープウェイは風がビュービュー吹いて、すごくスリリングでしたが、富士山🗻が見えた途端みな大興奮‼️笑→富士山に感動💗

そして、念願の箱根神社と九頭龍神社へ。脚が痛いのも忘れ、あっちこっちと歩き回るわたし😅

ご挨拶後、九頭龍さまの誓願符を購入しお願い事とそのために実践することを書き、九頭龍さまの成就水盤に流しました。あっという間に流れていく誓願符、芦ノ湖へ流れて行くのだそうです👀そして、最後にお水取りをして終了。


宿の朝御飯をしっかり食べすぎて、全くお腹が空かなく、昼抜きとなりました😅→珍しい!

帰りは箱根登山バスに乗り箱根湯本へ…平日なのに?外国人観光客だらけで何かと時間がかかり、バスが遅延してロマンスカー乗り換えが10分ほどで焦りました😥じっくりお土産を見る&買う時間もなく、ロマンスカーに乗り新宿へ出て、わたしは東京から新幹線で仙台へ戻ってきました。ふぅ~💧東京駅の人の多さは、コロナ前に戻った感じですかね。

帰りは忙しかったけど、箱根楽しかった~❣️


【NEOヒーリングミューズ】情報

🔹日時:2023年4月22日(土) 11:00〜16:00

🔹会場:カルチャー仙台ビル4階

🔹メニュー:やまと式かずたま術、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング〔龍神カード1枚引き付き〕


■お問合せ、ご予約は
メッセンジャー/柳田たか子(柳田まき やまと式かずたま術準鑑定士)または
takako3841@gmail.comまで

ケーブルカーin大涌谷

龍神さま現る!?お顔に見える👀

海賊船 

エネルギー強め!?

箱根神社の後ろに不思議な雲!?

九頭龍神社のお水

誓願符はこちらに