すずめの戸締まり&要石 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
1月からずっと忙しくしてまして、何だか気持ちの余裕がない生活を送ってました💧
最近はだんだんやる気もなくなる始末で、、、
が、すずめの戸締まりを観てからちょっと気持ちがアップ⤴️
そんな中、昨日はなかちゃんの開運スパイラルツアーに参加しました🙂
鹿島神社&要石、お河童さまの神社でパワーを頂きました❣️

要石…すずめの戸締まりで出てくるやつです!あのダイジンと比べたらかなりのデカさ~😆

位置的に、なまず(人の念の集合体)の頭の方を押さえているのかな?

地震や災害からどうぞ私達をお守りください!とお祈りしました。きっと大丈夫‼️
河童さんは、宮城の色麻町で有名です。わたし的には、座敷童子ちゃんと同じ系統?な気がして、前夜は童子ちゃんに一緒に行こうね💗とお願いしました。オーブは少なくなった感じですが、まだ家に童子ちゃんが居ります😉

【レムリアの扉】仙台PARCO9F
4月出展日のお知らせ
・日付:4/1(土)、15(土)、29(土㊗️)
・時間 13:00~18:00
・メニュー
やまと式かずたま術、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング

要石

鹿島神社

かっぱ明神