いざ鎌倉!? | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
仙台を午前中に出発して13:00過ぎに鎌倉到着🚃
人がわんさか~👀小町通りは、小学生~中学生だらけ!遠足?修学旅行?
とりあえず若宮大路に抜けたら、そこまで人はたくさんではなかった😳

鳥居をくぐり、源氏池の旗上弁財天→畠山重忠屋敷跡→白旗神社→鶴岡八幡宮(なだらかな階段の方から登る)→丸山稲荷→大銀杏付近と歩いたところ大混雑には遭遇せずラッキー😆

お休み処でしばし休憩後、鎌倉殿の13人大河ドラマ館へ移動して見学。平日でも人は来てます😲

帰りは、鎌倉殿の13人バージョン鳩サブレーを買い、小腹が空いたのでマグロミルフィーユや抹茶ソフトを食べました🙂

そして、🚃今夜の宿(赤坂)へ移動。豊川稲荷のお向かいでした。これは呼ばれましたか!?(笑)

続く、、、