3連休の過ごし方! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
畠山重忠ロス、、、です😭

ホントにとばっちりというか、謀反なんてしてないのに討たれたわけで、、、中川大志くんの迫真の演技に釘付け!👀

口髭をはやしたら…確かに、フレディマーキュリーに似てる😄お疲れマーキュリー❣️

来週のサブタイトル『オンベレブンビンバ』…何かの祝詞かと思いきや、違うみたいです😅


土曜日はヒーリングミューズでした!

スリアンさんが、オリジナル龍神ヒーリングを受けてくださいました😊※感想→何か~ふぁふぁするぅ💜

蜜璃ちゃん🐲、ぐるぐるまわって浄化をがんばりましたので、昨日は新寺の延命餅(あんこ、ごま、しょうゆ団子)を差し入れ?ました(笑)→食べるのはわたしです😆

来月はハロウィンミューズ!どんな仮装しましょうかね?😉 ※去年は鬼殺隊&冨岡さん


そして、昨日は榴岡天満宮で、(ФωФ)保護団体マオメオ・キャットクラブさんが譲渡会を開催!散歩がてらちょっと顔出して、シャカシャカグッツとコースターを購入🙂 ※シャカシャカ、初日に持ち手をぶっ壊しました💦by寧々(ФωФ)


今日の午後は【レムリアの扉】です。台風の影響じわじわ来てるので、お客さんどうでしょうか?
ちなみに、タロットカードの依頼が断トツ多いです!中でも、お仕事の悩みが入るのは、わたしがキャリアカウンセラーだからかな?と自負しています😄(リピーター多し💗)
タロットで流れを見ながら、現実的なカウンセリングもしていきます!

今日~明日、台風の備えをしっかりしましょう!
お家でAmazonプライムとかが良いのでは~?


やっぱカラスが来る~🎵