正しいオフの過ごし方? | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は振替休日でお休み😊

いつも、レムリアの扉やイベントが入ってたりで休みでも休みじゃない~(笑)

で、何となくフラ~っと塩釜に行き、まずはまぐろ丼(塩釜まぐろ直売・食堂)を食べ、マリンゲートへ移動し、海産物屋さんで本まぐろのお刺身&岩のり&かまぼこを購入…おまけしてもらった❤️

そして、🛥️船で松島へ…意外に揺れた~😓

松島に着いて円通寺の甘味処で、抹茶クリームあんみつを食らう❣️→私の龍🐉蜜璃ちゃん大喜び!?

わりと観光客(アジア系外国人?とか)が来ていて人が多かったので、あとは散策して、ぶら~り電車🚃の旅!

今日は七夕前夜祭花火大会だからか、仙台駅は浴衣姿の女子が多い👀

さて、今日の夕飯は、本まぐろ刺身とオホーツク塩ラーメン(のりとかまぼこ乗せ)かなぁ。刺身なら白米だし、、、どうする?😆


まぐろど~ん❗→仲買丼920円

海上保安庁の巡視船、海猿はどちらに?❤️

なんとか島(笑)

メニューと実物は違った(笑)