羅臼旅行① | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
朝6:00起床、ネコのトイレ掃除やらごはんあげ、自分の荷物点検をして7:00出発!今日は遅れずちゃんと🚃電車に乗れた~😄

仙台空港でPeachチェックイン、新千歳空港でPCR&抗原検査をして、抗原検査はすぐ結果が出て陰性◎→どうみん割OK!

新千歳空港→中標津空港へ、お昼はホタテカレー🍛。ホタテぷりぷり❣️

で、🚌バスを乗り継ぎ羅臼到着!夕方17:00です(笑)

着いてすぐ羅臼神社へ参拝、大国主命さまに明日シャチに会えますように…とお願いしました!

そして、御朱印を頂き幸守り(シャチお守り)を買いました😊

こちらの神社、やはり心地良いのです❤️大きくて優しいものに包まれてる感じで、ずっとここに居たいと思うのです❤️

さて夕飯…行こうと思った定食屋さん&お寿司屋さんが定休日😓

なので、ホテル近くのコンビニで、さんま弁当(北海道のさんま)を見つけたので食べました。おや?ウマイじゃないか~(笑)

明日晴れますように、、、続く。