ガンダム観てきた!あともろもろ! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
機動戦士ガンダム、ククルス・ドアンの島を観に行きました😃

サザンクロス隊(ジオン軍)ザクの動きヤベー👀しろいモビルスーツ(ガンダム)登場シーンカッケー❗ってことで、ファーストシリーズ全話また観たくなりました😉

よくよく見ると、ホワイトベースってかたちが美しい🎵木馬って言われてたんだっけ、、、

テレビ版を編集し直して、ちょっと時系列を入れ替えて、んでもってスレッカーさんを登場させて、、、あっと言う間の2時間弱でした😄衝撃のラスト!?(笑)→今までの戦いって何???

ドアンの設定19歳とか?いやどうみても30代😳ブライトさんも18歳設定ですし~(笑)

さて、次はシンウルトラマンかな?


正直不動産も終わっちゃたし…山Pのお賽銭の入れ方(ぽいっと上から投げる!)はNG!神様に対して失礼です😓

鎌倉殿の13人も前半の山場、頼朝の死をどうえがくのか?ナレ死ということはないと思うけど、三谷さんの手腕が楽しみです♥️


バンダイからお借りしました! ※ドアンのザク