クリソプレイズ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日のヒーリングミューズ、たくさんの方々がいらして賑やかなイベントとなりました☺️

ご来場ありがとうございました😃


普段、あまり石に気を取られることはないのですが、、、ミルコアさんのクリソプレイズのペンダントヘッドに釘付け👀となり即効購入~😆

以前、国の機関(◯ロー◯ーク)で相談員(職業紹介:紹介状を出すとこらへん)で働いていた頃、トイレで突然ブレスレットがバラバラになり流れて行った…という事象がありまして、ここにずっと居る(働く)のはヤバい!?と直感が働き、規程どおり2週間で辞めたことがありました~(笑)→組織がデカくて無理!今時紙の文化!などなど。

その時の石がクリソプレイズ!!!

石の意味を調べてみると、豊穣、平和、仕事の成功など、、、

流れちゃったクリソプレイズブレスレットの生きのこりちゃん達は、水晶と組み合わせて再びブレスレットとなり復活!

ペンダントとブレスレットのペアでこれから活躍します💖


映画→シン・ウルトラマン、ククルスドアンの島(機動戦士ガンダム)観たいなぁ~😄


クリソプレイズペンダントヘッド&ブレス


ミルコアさん(出展者)