人生初の滝行❗ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日はボンヴォヤージュに出展、たくさんのお客さまで賑わっておりました♥️ご来場ありがとうございました😊


そして今日、宮城県栗原市の小僧不動の滝で滝行を行いました!→ひとりではないですよ~😆

地元の方々が、お正月に寒中禊をする滝で知られています。

朝5:55に仙台駅に集合し出発🚗、開始時は小雨程度☔だったのに、滝行が進むにつれどんどん激しくなる雨🌧️まさしく祓です😳

お不動さまですので、不動明王の真言を唱えましたが、水圧の強さに真言が吹っ飛ぶ?(忘れる?)という事態発生😓途中、やぁー❗おー❗になってしまいました😩

水がすごく冷たくはなかったのと、気温が17℃だったので、思ったより寒くなかったです😃

計3回滝にうたれて、人生初の滝行は終了しました!

ちなみに、私の龍🐉蜜璃ちゃん…「マジで御祓するの~キャ~!(嬉しい)」って感じでした(笑)→マジですからっ❗

にしても、雨でリュックやら荷物がぬれまくり、身体を拭くタオルや着替えの一部もぬれまくり、着替えに四苦八苦しました💧

今回、着替え用簡易テントは必需品!ということを学んだので、次回はちゃんと持参します😆

滝行を終えて、小僧不動の滝の神様や龍神さまがとても喜んで、またいらっしゃい!と言ってくださったとのことです💖→7月2回目決定!

帰りは鳴子温泉♨️の公衆浴場で温まり、道の駅あ・ら・伊達な駅でランチ(特製伊達ラーメン🍜、チャーシューが分厚い)を食べて仙台に戻りました🍀お腹があったまるわい💕

今はただ眠い、、、です。。。



何の細工も無し!滝エネルギー満載!?