龍口神社・涌谷神社および出展告知 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

先日開催のヒーリングミューズで、陽虹さんのカードセッションを受けたら、水が足りない!水辺へ行きなさい!とのメッセージを受けました😆


そして昨日、なかちゃんツアーで訪れた龍口神社(石巻市)には湧水の池がありました!こちらの神社様は龍神様を祭っているとのこと❤️

🐉蜜璃ちゃん、湧水を満喫したかな?

ヒーリングミューズの新メニュー「オリジナル龍神ヒーリング」で、半端ない浄化力と癒しを発揮した🐉蜜璃ちゃんです。ぜひイベントで体感してください💖→次回は、5/21(土)ボン・ヴォヤージュです😉


話は戻って、涌谷神社は伊達騒動の伊達安芸宗公重公を祭っている神社で、昨日が旧暦の命日だったとのことです😳なんという日に行ったんだ!?

ウクライナ支援のご朱印は終わっております😥


さて、GW期間の仙台PARCO【レムリアの扉】出展日はこちらです。当日のご予約可能です。

🔹日時:4/29(金)、30(土)、5/4(水)、5(木)

13:00~17:00※最終受付

🔹店舗電話(レムリアの扉):090-2959-4959