天赦日+一粒万倍日+寅の日 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日はトリプル開運日!
宮城県北部の岩出山まで遠征しました😃
🐉龍神召喚…厳かな雰囲気の

中、龍神祝詞などを唱え粛々と進みました。

3月下旬とはいえまだ肌寒く、足の感覚がなくなりそうでした💦耐えました!

十色めぐみちゃんのライブ(歌)に癒されつつ、お昼はキムチはっと汁とおにぎり🍙を頂き、はっと汁はお代わりしました😆美味しい~身体が温まる!

そして、抽選会では見事に当たり!を引きまして(マリア様関連グッズ❤️)、マリア様と繋がってることを強く感じました。

帰りは、大魔女さま手作りのキムチ&浅漬け、きんぴらごぼう&おひたし(夕飯のおかずゲット!)をお土産に、仙台へ戻りました🚗

最後は、自宅近くの小さな神社に参拝し、世界平和と安寧&この土地を地震からお守りください!とお願いして、本日の行事は無事終了しました😉



バルーンアート作品