寧々ちゃん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
2021年7月10日・新月に我が家にやってきた猫寧々ちゃん(現在6ヶ月♀)…元気良すぎて、飛んだり❗飛んだり❗飛んだり❗とにかく動きが激しい💧(笑)

先日キッチンで、わたしのコーヒーをぶんまけて、コーヒーが床やら壁やら天井まで飛びました😅→マンション退去時は壁紙取替え確定↘️

朝5時ごはんの催促、7:30わたしを起こしに来る…イタズラしてどんなに怒られても、私のお腹の上で寝る💖
そんな寧々ちゃんも、もうすぐ避妊手術です。朝の絶食に耐えられるのか?…手術よりこっちが心配な飼い主😟
なんだかんだあっても、猫との暮らしは楽しい💖