夏の大祓い | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

本日は竹駒神社に参拝して、ご祈祷をしてきました😊芽の輪くぐりもして、御朱印をいただき、奥の宮まで参拝しました😃


小学生時代から40代(年末年始は帰省)まで、毎年初詣は両親と、金蛇水神社→竹駒神社→館腰神社をめぐりました🚗

そんなに行っているのに、竹駒さんのご祈祷は初めてで、奥の宮も初めてという次第です💧
帰り、千賀神社→金蛇水神社と突然追加になり、うれしい悲鳴!(笑)

白蛇アイスや白蛇パンも買えて、大満足な大祓いとなりました😆


夕方、突然radio配信が始まり、ニッキがしゃべり出しました!出てくる言葉がいちいち昭和の香りぷんぷんなもんで、わたしはすんなり入ります(笑) かずきよ→すけきよ(犬神家の一族)…学校で、湖に両足立てて死んでるやつを真似てよ!と言われたって話、、、すぐ絵ずらが浮かんで笑えます😆