仙台ヒーリングマーケット! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

金曜日から開催中の仙台ヒーリングマーケット(夢メッセみやぎ)、今日行ってきました!

知り合いにバッタリ会って立ち話したり、石をみたり、、、石の値段ってホントにわからない😓

で、ペンダントトップとセレナイト(浄化)を買いました🎵もちろん、HAAさんから購入です!

近くに三井アウトレットがあるので、mont-bellさんでグローブ(山登り用)やTHERMOSで水筒?買ったり、なかなか夢メッセにたどり着けないというトラップがありました(苦笑)


昨夜、ファンクラブ内でニッキ誕生会🎁🎂🎉が開催されました☺️素の錦織一清おもしろ~い😃

ぜったい、最後にオチをぶっ込んできます(笑)

僕は下町で育って…平井って言ってたかな?

1000ベロのお店多い辺りかしら?行ったことある~😆

土管のある広場…わたしそう年は変わらないけど、土管あったっけ?みたいな💧


◼️今日の戦利品

◼️ジロキチさんの視線、、、