Uncle Cinaamon Club | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
4/29(木)20:00に、ニッキのファンクラブ入会受付が始まりました!

入会は急がなくても良いよね~とのんびり構えていたら、当日ラジオライブやる!ってことで、入会しました☺️→No.2048です、2000人越え~😳


で、ラジオ→ニッキのエロトーク炸裂でした(笑)

ニッキが楽しそうでホント嬉しかった!

たまにはゲストを呼んで…一番最初は、克っちゃんを呼んであげて欲しい💖


fanicon…最先端過ぎて、アナログ世代の私にはてんでわかんない💧グループチャットにニッキも来る😆ついていけるか心配だけど、学習してかんばります💪


マッチもジャニーズ退所発表、もっと早く決断したら良かったのにと思うのは私だけでしょうか?そうすると、長男はヒガシなのかしら?

キムタク…何となく、本人じゃなく奥さんが何か仕掛けて来そう→事務所No.1にしてやるわ!私が!的。