金蛇水神社と道祖神 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

26日午前中、なかちゃんツアーで金蛇水神社(岩沼市)と道祖神(名取市)を巡りました🚗


かなへびさんは弁財天、道祖神は猿田彦様とアマノウズメ様(ご夫婦)の神様です。

天気も良く、すがすがしい雰囲気☀️

かなへびさんで、金色の御朱印帳とお守り、パンを買い、金運みくじを引いたら末吉 → 運気の波を乗りこなせ!!!


最近新しく立てた建物には、レストランやお土産さんが入ってます。ソフトクリームが美味しい😃

駐車場ではセリやタケノコが売っていて、「ニッキあめ」に引かれつつランチへ向かいました(笑)


ほぼ毎日、Twitterで呟いてるニッキ♥️うれしい🎵😍🎵

克ちゃんは、今秋ディナーショー&ランチショーを開催するそうです。仙台には来ないのね💧