勝手に鑑定してみたNo.5→トシちゃん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
少年隊デビュー前後、ニッキがトシちゃんとすごく似てる時期がありました!髪型⁉️
2月28日生まれのトシちゃん、今年還暦ですって!!!NHKで放送した「田原俊彦還暦前ライブ」観た方いらっしゃいますよね?
脚が上がるの何のって…そんなわけで?田原俊彦さんをかずたまで鑑定しました😊

役割は「側近」です。家の近くに居て家系をサポートします。サポートには、実質的な介護が含まれます。女手ひとつで4人のお子さんを育てたお母さまをとても大事にしていますね。⇒📺徹子の部屋
 
内面数【8】人望、人脈、拡大、調和、平和、情報 ※経営者タイプ(多角的経営者) 
外面数【5】順応、器用、多彩、大物、安定、完全、即効 何にでも合わせられる、飽きやすい ※オールマイティ、「経験」が必須 
 
今年家庭&愛情面で意識することは、過去の教訓から改善を図る時…トシちゃん奥さんと別居中でしたっけ?
1月に目的や意思を明確にしてスタートしてます。今年は、自分の「価値観(こだわり)」に忠実に決断する&始めていく年です。
がんばれ~トシちゃん☺️
ちなみに、わたしは🎵ごめんよ涙🎵が好きです💖
 
※やまと式かずたま術は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。