2020年オワリモウデ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
大晦日の今日、天気予報では雪❄️でしたが、日中晴れていたので、仙台東照宮に参拝しました。
ここ2年は大晦日に行き、いつもガラガラでしたが、今日はまあまあな人出。皆さん分散参拝してる様子です。
先日のヒーリングミューズで、踊るセラピスト・ステラマリスyaeさんに、マリア様ヒーリングを受けた際、おみくじを引いて書いてあることが自分の指針になる!と言われ、ドキドキしながら「御遺訓おみくじ」を引きました☺️
→重要な物事を一人で決定してはいけない。
ほほぅ~( ̄□ ̄;)!! 
どうやらこれが2021年のテーマとなるらしい!

今日で、少年隊のニッキと克ちゃんがジャニーズ退所((T_T))  結局、少年隊3人での表だった活動は無く、シレっと去る感じですか、、、
星屑のスパンコール🎵~いつかまた会えるよね see you again~🎵のとおり、わたし待ちますよ♥️

皆さま、良いお年をお迎えください🎍