初めての方へ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

■日本式数霊術(やまとしきかずたまじゅつ)

日本式数霊術(やまとしきかずたまじゅつ)・・・聞き慣れない方が多いのではないでしょうか?

発案者の倭眞名(やまと まな)氏が、日本古来より存在する数霊(かずたま)という言葉を数に変換し、

独自の研究を重ねた結果、人生の設計図とも言うべきものを導き出しました。

 

自分の人生これでいいのかな?本当に大丈夫なのかな?と不安になった時、

自分の進んでいる道が間違っていないという確信を得たいと思った時、

かずたまが指針になると考えています。

人は皆、それぞれ違って当たり前です。

70億分の1」「オンリーワンの人生の設計図」を手に入れてみませんか?

 

かずたまでは、簡単に言うと次のことがわかります。

・自分の本質や能力

・家系の中での自分の役割や課題

・人生の方向性・考え方・行動

・家族や人との関わり方〔恋愛、仕事などの人間関係〕

・人生の転換期

・人生のテーマ

 

かずたまで、ご自身の「ありたい未来」をぜひ手に入れてください。

https://ameblo.jp/tako-rako/entry-12568467888.html?frm=theme