韓国時代劇好きなわたし | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
最近、abemaTVをまた見始めました。
私は韓国時代劇が大好き❤️、最初に見たのはチャングム(古い💦)で、次はヨン様主演の大王四神記(懐かしい💦)でしたが、すっかりハマったのはイルジメ(一枝梅)です。⇒イ・ジュンギ主演!
マスクを装着する仕草、ほぼスタント無しの激しいアクション、切れ長の眼差しにかなりヤラレました♥️
彼がテコンドーをやってたことを知り、東京に居た頃は四谷にある韓国文化院テコンドー教室に通ってました(笑) 胴着は今も持ってます💦→部屋着にもならんよ!
音楽は吉俣良さん、篤姫の音楽を担当した方で、場面場面ですごく合ってるのです🎵

思い出したようにまた韓国時代劇を見始めたら、やっぱりイ・ジュンギはカッコイイ❗
三浦春馬くん主演(フジテレビ)の2weeksは、もともと韓国ドラマで、イ・ジュンギ主演でした!
主演ドラマが増え、日本でも更に人気を得て活躍してるイ・ジュンギさん。
ファンミーティングがあったら次は必ず行こう!と思ってる今日この頃です😉→去年11月開催したばかりだって💦
ちなみに、羽生結弦くんがイ・ジュンギに似てるという噂?もあって、確かに切れ長の眼差しはそうかも?ですし、私的には演技に対してかなりストイックなところも同じでは?と思います☺️