ふれあいフェスin気仙沼 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は、鹿折ふれあいセンター(鹿折公民館)でのイベントでした。
前日気仙沼入りして、ちょっと観光しようとしたら、ホテルのチェックインでハプニング発生!
ホテル予約サイトから、予約していたホテルが台風19号で被害を受けて休業、別のホテルに振替をします!と連絡があり変更。が、変更したホテルにチェックインしたら予約がない!と言われ、フロントの方が確認したら、元々のホテルが営業再開しておりそちらに予約がありますとのこと😳
連絡もらってないし、はぁ~?な感じで移動してホテルへ。力尽きて、そのままホテルでテレビ鑑賞となりました( ̄▽ ̄;)


イベント当日は、たくさんのお客様がいらして
、タロットやらかずたま鑑定をさせて頂きました😊
男性の方もブースに寄ってくれて、かずたま簡易版の「人生の設計図」とお子さまの体験版を受けてくださいました。
帰りは、ますみさんとひろさんの車に乗っけてもらい、気仙沼大橋へ!⇒渡ってから、橋はどこだろう???なボケを言う私達(笑)
気仙沼また行きたいな~♥️