台風の後 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日は【レムリアの扉】出展予定でしたが、仙台PARCOが休業となり、お休みになりました。
台風が来てるので、食料などをがっちり買い、停電に備えてお風呂も早めに済ませました(^o^)
マンション高層階なので、浸水の心配は無かったのですが、時折仙台市の避難勧告通知が入り、避難レベルが上がっていくのでドキドキ(>_<)
朝のニュースで、近くのガード下が冠水して車が水没(-.-)…手前の交差点に、大雨時注意!のデカイ看板はあるけど、夜で大雨だと見逃すかも?
河川氾濫で被災された方々が、早く安心して生活できることを祈ります。
明日は満月です。今日のお月様はまん丸に見えます。