消費税が上がるので、、、 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日の仙台ヒーリングミューズ、なぜか出展者さんからのオーダーが多く、午後はほぼ空き時間がありませんでした。ありがたいことです(^_^)v 
「人生の設計図」作成のため、カードをくるくる回すわたし、しっかりかずたま鑑定やっております(^o^)
10月はハロウィーン⇒とりあえず、ねこ娘に仮装⁉️(笑)

テレビでは、連日これを買うとお得❗なニュースが流れてます。トイレットペーパーやティッシュは、価格変動があるものだから、今急いで買わなくて良いそう、、、
ペットフードは今買った方がお得❗とのことで、かけ込みで買いに行きました。といっても、いつものごはん×1.5倍くらいです(笑)
(ФωФ)オムは、ちゅ~る🎵ちゅ~る🎵チャオチュール🎵大好き❤️なので、こちらを多目に買いました。毛玉配慮やら、尿路疾患配慮やら様々なラインナップ❗…おそるべしいなば!(^ω^)
今夏はこちらにお世話になりました!